館山市議会議員石井のぶしげ
ごあいさつ | 政治への思い | 活動報告 | 会派 | プロフィール |
≫ごあいさつ
館山市議会議員 石井のぶしげ
ごあいさつ
政治への思い
議会活動
会派への参加
プロフィール
館山市議会議員 石井のぶしげ
笑顔があふれるこの街に生まれ、私を育ててくれた館山、この地域に心から感謝
しています。たくさんの出会いの中で、仕事、子育てと元気に毎日を過ごしていま
す。この大好きな『ふるさと 館山』のために働きたい、そして熱い心を燃やして、
未来へとつながる大切な今を!精一杯生きたいと思っています。
青年が活き活きと、そして女性が輝くまちにしたい。
お年寄りや子どもにやさしい、お互いに支えあえる温かいまちづくりを目指します。
 館山市議会議員 石井のぶしげ
●新着情報
■平成20年11月28日(議会運営委員会)〜 
平成20年第4回市議会定例会予定
11月28日(金)に開催予定の議会運営委員会で日程を協議し、9月3日(水)に開催予定の本会議で決定します。
→平成20年第4回市議会定例会議会日程
■議会の傍聴 
市議会を傍聴する方法
市議会は誰でも傍聴する事が出来ます。詳しくは館山市役所ホームページをご参照下さい。
議会の傍聴方法
インターネットでも議会の中継をしています。
議会中継
▲上へ戻る
●お知らせ
■平成20年5月号から 
議会だより
たてやま市議会だよりが紙面のままパソコンで見れます。
※平成20年5月号からPDFの掲載を館山市役所ホームページにて掲載をはじめました。リンク先は下記をクリックして下さい。
→平成20年5月号たてやま市議会だより
▲上へ戻る
●おまけ
■2008年5月2日
驚異?ガメラ発見!
5月2日 午前8時30分頃、館山バイパス(館富トンネル)付近で大きな「かみつきかめ」を発見しました。
とても凶暴でびっくりしましたが、万が一子ども達が噛まれたら大変だと思い友人と二人でスコップと熊手を手に捕獲に成功しました。
真倉付近では昨年から3匹程捕獲されているそうですが、那古付近では初めてだそうです。
皆さんももし見つけたら、危険ですので手を出したりせず、市役所等にご連絡をお願いします。
→かみつきかめの詳細(参考) http://www.animalnetwork.jp/snappers.htm
▲上へ戻る
石井のぶしげ後援会事務所
〒2940055
千葉県館山市那古510-1
TEL/FAX:0470-27-3373
HOME | 館山市役所 | 房日新聞
リンクフリーです。ただし、サイトに掲載されている画像及び記事の無断転載は禁じます。
copyright 2007 isiinobusigekouennkaijimusyo, all rights reserved.